おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

外国人女と結婚することを夢見て英会話を勉強した結果wwwwwwwww

   

1: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:33:34 ID:ZuU

同じ教室に通ってた女の子(おそらく非処女)に恋してしまったんだが
イギリスの処女連れて帰って結婚するかこの子と結婚するか究極の選択すぎて辛い
 
 

引用元: 外国人処女と結婚することを夢見て英会話を勉強した結果wwwwwwwww

1.5: 以下、\(^o^)/で

2: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:38:02 ID:PnO

色々つっこみたい所はあるけど、まず処女と結婚したいなら
国内で処女探した方が楽じゃない?
 
 

3: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:39:41 ID:ZuU

>>2
でもこの国だと実行しようとしたら「処女厨キメェww」とか「夜這いの文化の国で何言ってんの」とかだしね
実際処女の婚活サイト出来た時にネットじゃそう叩いてるよね
仮に童貞だったら「童貞乙ww」で非童貞なら「中古の癖に無いものを求めるな」でダブルバインドやダブスタの嵐だから
なら女の貞操観念が狂った日本より最初から婚前交渉禁止とかの宗教観の強い国の人とが可能性高いでしょ
 
 

4: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:44:51 ID:PnO

>>3
たかが匿名掲示板を気にし過ぎじゃね?
てか日本で処女探して結婚するのが、言葉も文化も違う外国で処女探して結婚するのより
リスク高いとも思えないんだけど
 
 

5: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:47:07 ID:ZuU

>>4
たかが匿名掲示板されど匿名掲示板
日本女は外国に比べ夫の経済力ばかり見ると統計で出ているからね
ただし英会話教室で知り合った女の子はそんなことないと思うけども
 
 

6: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:48:44 ID:TVd

最近日本人でも20歳以上で処女少ないのに
英国人で・・・
そもそも付き合ってるのかよw
 
 

9: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:49:51 ID:ZuU

>>6
イギリスはカトリックによる宗教色が強い国だからね
というかこれから付き合うのに君は何を言ってるんだ?
 
 

16: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:53:10 ID:GlE

>>9
イギリスはカトリックじゃなくて
英国国教会
離婚ができる独自のキリスト教な
 
 

24: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:56:20 ID:ZuU

>>16
源流を辿れば近い部分はあるそうだし最近はカトリックも増えているそうだ
 
 

7: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:48:54 ID:ZuU

「金がなければ愛は続かない日本。 」
一般的に,社会の経済状況が悪化すると離婚率が高くなるという現象が知られています。
まさしく、「金の切れ目が、縁の切れ目」というわけです。
1950年から1985年にかけて、 この失業率と離婚率との関係を調べた研究者がいます(Lester,1996,1999)。
この研究では,わが国を含め,アメリカ,ベルギー,カナダ,デンマーク,イギリス,アイルランド, オランダ,スウェーデン,台湾,西ドイツを比較しています。その結果、失業率と離婚率との関係が最も強い国が日本でした。
つまりわが国は、失業率が高くなると,ほかの国々と比較して、多くの夫婦が離婚届けを出すのです。「わが国は、カネがなければ愛も続かない国なのです。」
 
 

8: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:49:48 ID:Ih6

それ以前にお前の英語力がどうなのかだろ
ショボいレベルならイギリス娘連れてくるのなんか無理だからその子にしとけ
 
 

13: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:52:28 ID:ZuU

>>8
日常会話程度なら何とか

「外国人処女と結婚する方法を考察するwiki」ググってみてくれよ
A:言葉の習得は思っているほど困難ではありません。それが仕事に使うのであれば、相当の時間を費やさないと実用レベルにはならないでしょう。
ただ、とある外国人女性と恋仲になって関係を築くのであれば、最初の言語力は挨拶に毛が生えたレベルで十分です。交際続ければいやでも話せるようになります。 ※参考 とある男性の話
 
 

18: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:53:58 ID:PMf

なんで非処女じゃ駄目なんだ?
 
 

25: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:57:27 ID:ZuU

>>18
貞操観念は妻となる女性にとって何より重要だからね
非処女と結婚すると離婚率が上がるのがその証拠
 
 

20: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:54:48 ID:5Jg

というかその恋は成就する可能性あるの?
 
 

29: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:00:16 ID:ZuU

>>20
まぁ落とせそうな雰囲気は感じてるね
実際俺は女をナンパして食ったことも多々ある
 
 

34: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:02:37 ID:5Jg

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


>>29
それ妄想の域を出てないんじゃないの?
 
 

22: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:55:24 ID:TVd

あくまで主観だが、日本人には日本人嫁が一番かと思うんだけどね
過去に外国人とも数人付き合ったことあるぞ
 
 

26: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:58:38 ID:PMf

非処女と結婚すると離婚率が上がるなんてデータあるのか
 
 

35: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:03:10 ID:ZuU

>>26
これも「処女の外国人女性と結婚する方法を考えるwiki」にあるぞ
ソースは貼れなかったがwiki見に行ってくれたらソースはある

10代で処女を失った女性は、顕著に離婚率が高くなるそうです。これは、米国・アイオワ大学の発表で明らかになりました。
 
 

28: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)01:59:34 ID:TVd

男女間に無償の愛など存在しない
今の世の中、処女非処女に関わらず何か不都合があれば配偶者に捨てられる時代
女性ひとりでも生きていける時代だからな
 
 

37: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:04:43 ID:ZuU

>>28
それが貞操観念の強い国だと顔や経済力よりも自分を大切にしてくれるかどうかを
最優先基準で男を選ぶまともな女が多いんだよね
まぁ日本女と違って結婚を舐めてないんだから当然だわな
 
 

30: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:00:36 ID:ZnN

捕らぬタヌキのなんとやら
 
 

33: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:01:33 ID:TVd

女性と付き合ったことすらない奴の発想にしか思えん
コメすべてがなw
 
 

38: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:06:39 ID:ZuU

>>33
嘘だ!嘘だ!こいつは嘘をついてるはずだぁぁぁぁ!!ってこと?
まぁそう思いたければいいんじゃないの?
 
 

36: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:04:40 ID:5Jg

ここは、巨大掲示板2chの「処女の外国人女性と結婚する方法を考察する」スレのまとめwikiです。

なんで2chの情報を持ってくんだよ
 
 

40: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:09:12 ID:ZuU

>>36
そこには諸先輩方が実際に外国人処女を落として結婚に持ち込むまでの涙ぐましい過程が書かれてて非常に参考になるのでね
日本女がいかに醜いかも学べるしな
 
 

39: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:07:28 ID:PnO

そこまでするほど処女にこだわるなら何でおそらく非処女だろうって女に惚れたの?
そもそも何で非処女と分かるのかも知らないけど
 
 

41: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:10:11 ID:ZuU

>>39
向こうから俺に話しかけてきてお菓子まで持ってきてくれたからかな
 
 

43: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:11:08 ID:PnO

>>41
ここまで非処女や日本人の女を嫌ってるのにちょっとチョロすぎじゃね?
 
 

45: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:14:09 ID:ZuU

>>43
別に日本女でもまともな女なら嫌いではないよ?
非処女でも養うのは嫌だが共働きで家事もやるなら結婚してあげてもいい。性格がまともという条件付きで
そして俺が彼女を非処女と判断したのは過去に彼氏の部屋でゴキブリに遭遇したというエピソードを本人から聞いたからだよ
 
 

44: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:11:23 ID:PMf

惚れやすすぎじゃない
童貞じゃん
 
 

46: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:15:12 ID:ZuU

>>44
今まで二桁台の女と付き合ったがクズしかいなかったものでね
 
 

47: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:19:41 ID:PnO

>>46
それが本当なら女見る目が無さ過ぎるのでは?
 
 

48: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:21:58 ID:ZuU

>>47
いや日本女の惨状を身を以て体感しただけさね
きっと君の周りの男も口には出さないが同じように感じてるだろうね
 
 

49: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:29:18 ID:ZuU

大体ヤリチンやDQNに処女捧げて遊びまくってた日本女と結婚したがるなんてマゾとしか思えない
 
 

55: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:34:55 ID:ZuU

俺はその気になれば売れ残りババアを嫁にしてやるなんて幾らでも出来るんだよね
ただやる意味を感じないからやらないだけでね
 
 

56: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:36:28 ID:TVd

・・・とまあ
言い訳がましいこと・・・
 
 

60: 以下、\(^o^)/で 2017/12/06(水)02:42:25 ID:TVd

結婚にも賞味期限があります
女は20代後半、男は35歳まで
賞味期限が切れると相手に惚れてもその相手から結婚対象にされないという厳しい現実がある
 
 

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ