おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

もう一度観たい連続ドラマ

   

11: secret name@シクトク 2017-10-07 16:21:43 ID:

>>1
玉置さんで思い出した!「キツイ奴ら」もやってほしいー!
かなりの名作だったんだけどなぁ
no title

2: secret name@シクトク 2017-10-07 15:05:08 ID:

魔法少女ちゅうなかぱいぱい
主演が諸事情で撮影拒否。
強制終了。
no title

4: secret name@シクトク 2017-10-07 15:25:56 ID:

>>2
すごく好きだった!そのステッキのおもちゃ持ってて、よく遊んだなー(*^^*)

へぇ〜撮影拒否で強制終了は知らなかったよ。

3: secret name@シクトク 2017-10-07 15:18:00 ID:

悪魔のキス
内容的に厳しいせいもあるけど、やっぱり常盤貴子が脱いじゃってるのがな〜
寺脇康文と益岡徹が悪役でイイ味出してたんだよねw
主題歌のエロティカセブンもピッタリで良かった

5: secret name@シクトク 2017-10-07 15:47:06 ID:

最近はネット配信の影響か再放送自体かなり少なくなってるよね
相棒とか同じやつはアホみたいに垂れ流してるけど

TBSはもっと昔の金ドラ再放送してほしい!
野島ドラマとか冬彦さんとかまた見たいよw

6: secret name@シクトク 2017-10-07 15:54:07 ID:

>>5
冬彦さん見たい見たいw
再放送でも普通のドラマ枠で放送したら
視聴率すごいと思うんだけどな〜

7: secret name@シクトク 2017-10-07 16:02:18 ID:

>>6
「ずっとあなたが好きだった」と「誰にも言えない」セットでやってほしいね!
佐野史郎は冬彦さんやってた頃、子供から石投げられたらしいよwww

8: secret name@シクトク 2017-10-07 16:06:45 ID:

素顔のままで
明菜と安田成美のやつ
最終回号泣したの覚えてるわ、フジがまだ良かった時代

9: secret name@シクトク 2017-10-07 16:11:33 ID:

残念ながら私は貴方といると幸せなんです。
オシオーーーお前のせいで!!!
no title

10: secret name@シクトク 2017-10-07 16:17:12 ID:

>>9
やまとなでしこは残念すぎるよね
それまで定期的に再放送してたぐらい人気あったのにさー
あんなゴミ脇役のせいで!

13: secret name@シクトク 2017-10-07 16:52:36 ID:

>>10
松島の可愛さよ
あの時代、皆
俺の菜々子と女性まで言っていた 笑

15: secret name@シクトク 2017-10-07 17:04:19 ID:

>>13
こんなCAいたら機内がエライ事になるよね
今も綺麗だけどこのドラマの松嶋菜々子は可愛すぎてヤバかった
no title

17: secret name@シクトク 2017-10-07 18:50:40 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


>>15
美人の二十代の凄まじさよ。今も綺麗で別格だけど何かね… 笑
みんなそうよね。。。
no title

12: secret name@シクトク 2017-10-07 16:51:53 ID:

コーチってドラマ面白かった。
no title

14: secret name@シクトク 2017-10-07 17:00:54 ID:

医龍せっかく高橋一生ブレイクしたんだから再放送すればいいのに
フジってアホだよね

16: secret name@シクトク 2017-10-07 17:14:12 ID:

今の日本のテレビドラマって出来ないことが多すぎだよね
てか視聴者様に怯えすぎ
フィクションにいちいち文句つけてくるクレーマーなんて無視すればいいのに

18: secret name@シクトク 2017-10-07 19:00:52 ID:

2001年の男運ってのもあった。お塩この頃はまさかああなるとは。
no title

19: secret name@シクトク 2017-10-07 19:01:26 ID:

菅野ちゃんも若いよ。
no title

20: secret name@シクトク 2017-10-07 19:02:14 ID:

お塩のせいで 笑笑笑
no title

21: secret name@シクトク 2017-10-07 22:08:10 ID:

長渕ドラマも二度と出来ない笑
とんぼとか最後血みどろだし

22: secret name@シクトク 2017-10-07 22:16:57 ID:

織田裕二のお金がない!見たい。
これにも高樹沙耶出てたんだよね本っ当に最悪。

23: secret name@シクトク 2017-10-08 06:24:51 ID:

題名忘れたけど、
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
っていうやつ

24: secret name@シクトク 2017-10-08 08:01:33 ID:

>>23
おはよう
ウィキより
フジテレビ系ドラマ「GTO」主題歌[1]
この曲はヒットしたが、poisonとは毒という意味であるため、この年に発生した和歌山毒物カレー事件の影響で、反町はこの年の紅白出場者に選ばれなかった。
1999年には映画版主題歌として「Poison -Movie Mix-」が発売された。

引用元:
http://secrettalk.me/talk/3667

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ