おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

ヒロミ 実は松田聖子の大ファン…

   

2017.8.12
ヒロミ 実は松田聖子の大ファン…高校時代はコンサートスタッフのアルバイト

 タレントのヒロミ(52)が12日、日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演し、高校時代は歌手・松田聖子(55)の大ファンでコンサートスタッフのアルバイトをしていたことを明かした。

 ヒロミは「みんな聖子ちゃんだった」と当時の聖子の人気ぶりを訴えた。コンサートスタッフとは公演中にステージに背を向けて客席を見回す警備員で、ヒロミは「だけど後ろで聖子ちゃんが歌ってるから見た。警備にならない」と笑った。

 芸能界に入って後は松本伊代と結婚して現在に至ることは周知の通りだが、聖子とはどうだったのか。

 ヒロミは「芸能界に入って1回も聖子ちゃんに会ったことない。このまま聖子ちゃんに会えずに人生終わりたい」と話し、本当にそれでいいのか聞かれると「会えれば会いたい」と笑った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010458009.shtml

3

7:2017/08/13(日) 05:06:06.78 ID:

>>1
昔の俺トークがうざい

2:2017/08/13(日) 05:01:26.88 ID:

今の松田に会ってもガッカリするだけじゃね

3:2017/08/13(日) 05:01:28.78 ID:

マジで
俺は斉藤由貴の大ファンだわ

4:2017/08/13(日) 05:02:04.36 ID:

明菜のほうがお似合いだが w

5:2017/08/13(日) 05:02:38.65 ID:

そもそも50代で聖子ファンじゃないやつはおるんか

8:2017/08/13(日) 05:07:08.35 ID:

>>5
はい!

6:2017/08/13(日) 05:03:25.62 ID:

53歳なら世代だし 別に実はって言うほどのことではない

9:2017/08/13(日) 05:07:59.96 ID:

昭和58年7月7日ザベストテン

1 トワイライト 中森 明菜
2探偵物語薬師丸 ひろ子
3め組のひとラッツ&スター
4エスカレーション河合 奈保子
5時をかける少女原田 知世
6天国のキッス松田 聖子
7シャワーな気分田原 俊彦
8僕笑っちゃいます風見 慎吾
9悲しい色やね上田 正樹
10まっ赤な女の子小泉 今日子

29:2017/08/13(日) 07:33:49.36 ID:

>>9
作詞:松本隆、康珍化各2曲
作曲:筒美京平3曲

10:2017/08/13(日) 05:16:14.35 ID:

だろうな、伊代もそっち系じゃん

11:2017/08/13(日) 05:21:51.61 ID:

ヒロミうぜー消えろカス

12:2017/08/13(日) 05:23:07.28 ID:

松田聖子は、当時はもの凄い人気だった

よく、歌が下手だとか、可愛い子ぶってると
嫌みを言われていたけど
いまyoutubeで見ると、歌はかなり上手いと思った

40:2017/08/13(日) 09:19:23.21 ID:

>>12
さんまが、当時のアイドルは歌が下手だというのが当たり前で、松田聖子はわざと下手に歌わせてレコーディングしてたと言っていた。

54:2017/08/13(日) 11:19:19.69 ID:

>>40
そこまでいうほど美空ひばりほどの完璧さは無かったで。洋楽歌ってるのを聞いたら下手だった。

13:2017/08/13(日) 05:25:04.93 ID:

年齢的にドンピシャ世代だな。
青い珊瑚礁のレコード買った人たくさんいたと思う。

14:2017/08/13(日) 05:27:59.39 ID:

同じ系統のアイドルと結婚となると妥協かと

15:2017/08/13(日) 05:38:25.37 ID:

何アピールなんだよ

16:2017/08/13(日) 05:44:29.00 ID:

松田聖子は当時ブリっ子アイドルと言われていただろうが

17:2017/08/13(日) 05:45:16.93 ID:

誰得情報w

18:2017/08/13(日) 05:46:51.62 ID:

ぶりっ子でスキャンダルの激しい淫乱な女のイメージが強かった…

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


19:2017/08/13(日) 05:46:58.60 ID:

聖子からすれば名前がNGで会えてないのかな?

49:2017/08/13(日) 10:07:55.88 ID:

>>19
これか!www

20:2017/08/13(日) 05:57:22.07 ID:

こいつ大嫌いなんだけどTVやマスゴミは何故こいつを使ったり話題にするの?
気分悪いんだけど?

24:2017/08/13(日) 06:45:20.58 ID:

>>20
ダウンタウン、とんねるず、ウンナン、たけし等どんな大御所にもタメ口叩ける存在はヒロミしかいないからなか?

21:2017/08/13(日) 06:20:58.12 ID:

当時は凄い歌唱力

 ・・・30年後にわかった。

32:2017/08/13(日) 08:00:32.35 ID:

>>21
風立ちぬまでの聖子は真似できないくらい歌唱力があった。

50:2017/08/13(日) 10:19:54.30 ID:

>>32
風立ちぬ〜今川焼き

22:2017/08/13(日) 06:23:43.75 ID:

チュッ(笑)

27:2017/08/13(日) 07:12:35.68 ID:

>>22
和田さん・・

23:2017/08/13(日) 06:40:57.64 ID:

だせえ

25:2017/08/13(日) 06:47:48.41 ID:

当時は、まさかヤリマンとは思わなかったよな

26:2017/08/13(日) 07:11:27.59 ID:

珍&デビに謝れ

28:2017/08/13(日) 07:28:00.30 ID:

俺は恥ずかしながら、
工藤夕貴の大ファンだった

31:2017/08/13(日) 07:59:33.76 ID:

ネタだろ
30年も前とはいえ高校生が警備員のバイトなんてできなかったはず
大学生の少ない地方ならまだしも東京でそれはないわ
機材搬入設営とかじゃね?

33:2017/08/13(日) 08:04:35.67 ID:

1982赤いスイートピー以降は鼻歌レベルの歌唱力になったのでよくモノマネされてるんだよ

43:2017/08/13(日) 09:31:57.45 ID:

>>33
小麦色のマーメイドは誰もマネできない
そして、歌唱の頂点はガラスの林檎

まだまだだな

52:2017/08/13(日) 11:11:24.00 ID:

>>43
その辺りは皆さん真似してるよ
瞳はダイヤモンドと同じ歌いかた

36:2017/08/13(日) 08:35:45.38 ID:

伸びないね 30年も前に人気があった人達だからね

37:2017/08/13(日) 09:05:39.46 ID:

聖子の魅力は声だと思う。
当時駅前のレコード屋さんで、青い珊瑚礁かかってた時は衝撃だった。

41:2017/08/13(日) 09:20:30.49 ID:

松田聖子の歌唱力は高い。今はかなりレベル落ちた。

42:2017/08/13(日) 09:29:12.25 ID:

明菜と聖子とか言われてたけど、
大人になって当時の動画を見てると歌は聖子の方がブッチギリでいいわ

45:2017/08/13(日) 09:38:18.84 ID:

今の松田聖子なんて、当時の原型とどめてないw
ホームベース顔だったのにな

53:2017/08/13(日) 11:14:49.32 ID:

>>45聖子は
目と歯を弄ったので顔つきが変わってしまった。石野まこも歯並びなおしたが目鼻立ちはそのまま

46:2017/08/13(日) 09:42:03.59 ID:

ハートのイヤリングが好き

48:2017/08/13(日) 09:48:30.70 ID:

あんなババアのどこがいいんだ

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502567974/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ