おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

能年玲奈の迷走がヤバイwwwwwww

   

 8月3日、新たに音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を立ち上げ、本格的な音楽活動をスタートさせると発表した女優ののん。

 6日にはライブイベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演。ほか、秋にはデビューCDをリリース。アルバム制作に加えツアーも予定しているという。

 彼女のファンとしては楽しみな限りだが、今後ののんを心配する声も上がっている。

「魑魅魍魎がバッコする音楽業界で彼女が食い物にされないか不安ですね」と語るのは音楽関係者。

「これまでも、悪い連中が近寄ってきてエライ目に遭ったミュージシャンを山ほど見てきた」と言うこの関係者がさらに続ける。

「のんさんが『クラウドファンディングの会社と提携する』と報じられていましたが、実行する際には注意を重ねたほうがいい。最近、クラウドファンディングで活動費を集めたもののインチキな仲介屋にカネを持ち逃げされるミュージシャンが続出しているんです。クラウドファンディング自体の仕組みは素晴らしいですが『誰と組むか』に注意しないといけません」

 また「法律違反の薬物を売りに来る連中にも要注意」と同関係者。

「バンドのサポートを行ういわゆる“ローディー”と呼ばれる人たちの中には大物ミュージシャンに薬物をさばいて荒稼ぎしている連中が結構います。そういう連中にとって世間知らずに見える彼女は格好のターゲットですよ」

 杞憂に終わればいいのだが──。

(白川健一)

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_86769/

2015070100071_1

2:2017/08/11(金) 06:00:44.09 ID:

ノンノンノン

3:2017/08/11(金) 06:02:02.95 ID:

悪い連中って秋元豚みたいな?

4:2017/08/11(金) 06:02:31.30 ID:

生ゴミ先生の悪口を言うな!

5:2017/08/11(金) 06:04:39.46 ID:

そもそも、そういう“悪い連中”から逃れるために独立したんじゃないの?

15:2017/08/11(金) 06:28:51.05 ID:

>>5
そういう悪い人間に唆されて独立したんだがw

6:2017/08/11(金) 06:05:45.05 ID:

この子、先生らとはまだ一緒にいるの?

7:2017/08/11(金) 06:06:41.36 ID:

洗脳されたりしたら身も蓋もないな

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


16:2017/08/11(金) 06:29:57.47 ID:

堕ちていく女を見るのは楽しい

17:2017/08/11(金) 06:39:55.21 ID:

大物と音楽活動やるってのに全く話題になってないのは一体なぜなんだろ?

19:2017/08/11(金) 06:42:42.25 ID:

あまちゃんの時に同じ歌を薬師丸と小泉が歌ってたのと比べても
演技は上手くても歌はそんなにうまい方じゃないと思ったけどな
歌じゃなくて舞台とかの仕事探した方がいいんじゃないの

21:2017/08/11(金) 06:55:02.70 ID:

コイツいつまで迷走してんねん

22:2017/08/11(金) 07:00:26.72 ID:

さすがに薬は生ごみが自分たちの死活問題になるから
とめるだろ

33:2017/08/11(金) 07:47:26.24 ID:

クラウドファンディングなんかやるのか・・・

34:2017/08/11(金) 07:49:36.97 ID:

もうすでに食い物にされてるんじゃないのか?
あのよくわからん夫妻に

36:2017/08/11(金) 07:57:55.28 ID:

ほんとにやりたかったことは歌うことだから今日から本気で音楽やると2時間特番くんでもらったのに2時間でやめたベッキーさん

37:2017/08/11(金) 07:58:41.04 ID:

頭が弱い子って可哀想
親と生ゴミ先生に食い物にされて終わるんだろうな

39:2017/08/11(金) 08:05:33.50 ID:

事務所が糞だったのは確かなんだろうけどサブカル連中に取り巻かれてる現状もキモいんだよな
どこに転んでも洗脳されてる感あるわ

40:2017/08/11(金) 08:06:55.57 ID:

もう24なんだな

41:2017/08/11(金) 08:07:37.92 ID:

食い物にされるほど稼げないだろ(笑)

42:2017/08/11(金) 08:08:56.32 ID:

確かレディへとか好きなんだろ。metafiveのライブにも行ってたな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502398720/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ