おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

小島瑠璃子が上西小百合衆院議員の暴言に指摘

   

1: 元ジャニーズJr. ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 14:37:10.52 ID:CAP_USER9

17日、タレントの小島瑠璃子が自身のTwitter上で、上西小百合衆議院議員をたしなめるコメントを投稿した。

ことの発端は、15日に開催した浦和レッズとボルシア・ドルトムント(=ドイツ)の試合結果にある。この試合で
は、ドルトムントが2対3で勝利を収めたのだが、上西氏はTwitter上で「浦和酷い負けかた。親善試合は遊び
なのかな」と、浦和に対する苦言をつぶやいたのだ。

サポーターらから非難の声が殺到したほか現役選手まで参戦する騒動になっている。上西氏はここで我慢
の限界を迎えたのか、「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に
自分の人生乗っけてんじゃねえよ」と暴言を吐いてしまった。

騒動を念頭にしてか、スポーツ番組でキャスターを務めた経験もある小島は「SNS上で品のない汚い言葉使
いをしたり、ひとを傷つける発言をしちゃうひと。心が満ち足りてないのかなあ」と切り出すと、上西氏を名指し
「北海道旅行してみるのはどうかな」「サクラマスが滝を登る姿、健気でしたよ」と笑顔の絵文字付きで勧めて
いた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13347984/

343e6f7936260d3da36a18b79cdc571c

2:2017/07/17(月) 14:37:44.18 ID:

小島瑠璃子はサッカー好きだから頭にきたんだろうなぁ

342:2017/07/17(月) 16:23:48.66 ID:

>>2
同時期に高校サッカーとラグビーのイメージガールみたいなのやってて
サッカーは毎回スタジオいたけどラグビーはほとんどVTR出演だったからね

374:2017/07/17(月) 16:39:39.33 ID:

>>2
ジェフサポ

3:2017/07/17(月) 14:38:29.57 ID:

こじるり最高や

454:2017/07/17(月) 17:20:21.94 ID:

>>3
こじはるも実はサッカー好き

472:2017/07/17(月) 17:34:13.36 ID:

>>454
こじはるはサカ豚やめたぞw
サッカーのこと全く語らなくなったwww
サカ豚だと人気が落ちるから当然だわ

478:2017/07/17(月) 17:43:31.52 ID:

>>472
じゃ浦和サポ止めたのか

485:2017/07/17(月) 17:51:01.77 ID:

>>478
止めるわけねえだろ

ガキの頃からのレッズファンだ

480:2017/07/17(月) 17:47:50.07 ID:

>>472
手越と切れたから?

本当のところ、試合内容はへぼかったの?
小西がホットワードに上がってたから政治的なことで炎上したのかと思ってた。
頭おかしい。干されればいいのに。

4:2017/07/17(月) 14:38:57.97 ID:

心が満ち足りてない人間に対して失礼だろww

5:2017/07/17(月) 14:39:09.94 ID:

核心を突いてる

6:2017/07/17(月) 14:39:46.20 ID:

これは的を突いてる

163:2017/07/17(月) 15:10:07.10 ID:

>>6
俺が狙ってる的を揺らさないでくれる?

188:2017/07/17(月) 15:17:02.24 ID:

>>6
動くゴールポストつまり韓国のことだね?

7:2017/07/17(月) 14:39:55.02 ID:

一番関ってはいけない人だと思う

67:2017/07/17(月) 14:50:46.56 ID:

>>7
いまその「一番」には松居が君臨してるので

101:2017/07/17(月) 14:56:08.03 ID:

>>67
だね

8:2017/07/17(月) 14:39:55.38 ID:

色黒

9:2017/07/17(月) 14:40:04.26 ID:

次で落ちるのは決定だから今のうちに売名して芸能界入りしようとしてるんだろ

10:2017/07/17(月) 14:40:18.74 ID:

人類の何パーセントが満ち足りているというのか?

14:2017/07/17(月) 14:41:23.12 ID:

>>10
多分15%くらい

11:2017/07/17(月) 14:40:31.25 ID:

心が叫びたがってただけだろ

12:2017/07/17(月) 14:41:03.31 ID:

こじるりはこういうのに関わらない方がいいだろ

61:2017/07/17(月) 14:49:27.35 ID:

>>12
どう転んだってプラスにならないからな

13:2017/07/17(月) 14:41:20.20 ID:

解散の話も出てきたし、職を失いそうだから炎上芸に生き残りをかけてんだろうな

15:2017/07/17(月) 14:41:42.19 ID:

この人にはあまり関わらないほうが身のためやで

16:2017/07/17(月) 14:41:57.24 ID:

こいつが可愛い扱いされてのが納得いかない
ただのブスじゃん

19:2017/07/17(月) 14:42:34.20 ID:

>>16
姪っ子に似てるんだからそんなこと言うな!

92:2017/07/17(月) 14:54:54.52 ID:

>>19
おじさん、始めましてm(_ _*)m

247:2017/07/17(月) 15:40:30.58 ID:

>>19
おじさんを僕にください

219:2017/07/17(月) 15:26:43.89 ID:

>>16
綺麗までとは言わんがこじるりは普通に可愛いと思う

225:2017/07/17(月) 15:28:08.33 ID:

>>219
稲村なんとかとかいうゴリ押しゴリラよりははるかにかわいいな

254:2017/07/17(月) 15:41:41.87 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


>>16
スカウトキャラバングランプリだからね
君はブス専なんだろう

257:2017/07/17(月) 15:43:08.20 ID:

>>16

上西や稲村のほうが美人だよね

299:2017/07/17(月) 16:03:54.41 ID:

>>16
な、最初芸人だと思ってた

17:2017/07/17(月) 14:42:27.32 ID:

明らかに上から目線で馬鹿にしててワロタ
こいつも性格ブス

18:2017/07/17(月) 14:42:32.82 ID:

あははははははははは
こじるり最高

21:2017/07/17(月) 14:42:39.38 ID:

上西と松居は同じような人種だな。
かまって欲しい。
相手にしてほしい。
目立ちたがり。
で・・・・軽率発言で無知。
要はアホの婆さん二人。

22:2017/07/17(月) 14:42:46.85 ID:

サッカーファン「こじるりよく言った」
野球ファン「上西よく言った」

57:2017/07/17(月) 14:48:50.16 ID:

>>22
上西の言ってることは野球ファンにも当てはまるんだぜ
つうかスポーツ全体を全否定してるんだぜ

94:2017/07/17(月) 14:55:19.31 ID:

>>57
焼き豚はアホだよな
スポーツ産業全般を馬鹿にしてんのに
キチガイと一緒になって得意気に煽ってるんだからwww

135:2017/07/17(月) 15:03:18.88 ID:

>>94
高校野球もそうだよな、吹奏楽、応援団、応援している生徒、スタンドの部員、保護者、テレビで見ている人達。キリがない(笑)

138:2017/07/17(月) 15:04:22.41 ID:

>>94 すり替え 工作員

288:2017/07/17(月) 15:58:11.97 ID:

>>94
松本が野球嫌いとかいって一緒叩いてるやつおるのと一緒でしょ

松本は野球がキライじゃなくてスポーツ観戦するやつ自体バカと思ってて、例外は自分も見る格闘技だけ

232:2017/07/17(月) 15:31:16.93 ID:

>>57
AKBとかのファンも入りそう。

280:2017/07/17(月) 15:54:36.27 ID:

>>57
上西自身にも当てはまるよな。

283:2017/07/17(月) 15:56:02.42 ID:

>>57
焼き豚にそれを理解できる知能はないからなw

231:2017/07/17(月) 15:30:28.38 ID:

>>22
まさにこれだなw

野球ファンって時代遅れの野球の認識がないから頭がおかしいw

23:2017/07/17(月) 14:42:58.71 ID:

心が満ち足りてない人間に上から目線で心が満ち足りてないなんて言ってはいけない

32:2017/07/17(月) 14:44:13.76 ID:

>>23
それな、冷たいなこじるりと感じたわ

25:2017/07/17(月) 14:43:18.05 ID:

「ここに居ますよ!!!」って大声で叫び続けなきゃ忘れられるもんな。哀れ。

28:2017/07/17(月) 14:43:41.50 ID:

さすがに国のシステムとして存在している選挙の投票者と、
ただの興業を勝手に「応援」してる人とを同一視するほど馬鹿じゃないよな。
投票しても別に応援してない人もいるし。

29:2017/07/17(月) 14:43:49.66 ID:

今のジェフについて聞いてみたらどうかな

30:2017/07/17(月) 14:43:52.73 ID:

キチガイに構わない方がいいのに
ビックリするくらいの勢いで喧嘩けしかけてくるぞ

43:2017/07/17(月) 14:47:16.96 ID:

>>30
そうなったほうが面白くない?
この女の子のほうが明らかに味方多いでしょw

31:2017/07/17(月) 14:44:11.60 ID:

この女上西は阪神ファンに同じ事いえるのか?

33:2017/07/17(月) 14:44:28.51 ID:

こじるりたまにはいいこと言うなww

34:2017/07/17(月) 14:44:59.11 ID:

アホに絡まない方がいいのに…
「男なんだから直接言え」とか言ってた上西は女には何て言うんだろう

35:2017/07/17(月) 14:45:44.06 ID:

こじるりやるやん

36:2017/07/17(月) 14:46:04.73 ID:

これ政治家に向けて言ってたのか
Twitterで暴言吐いてるアンチ煽ってるのかと思ったわw

37:2017/07/17(月) 14:46:10.30 ID:

さっかあ(笑)

39:2017/07/17(月) 14:46:51.94 ID:

さすがこじるり
可愛いわ

40:2017/07/17(月) 14:47:03.16 ID:

これ以上ない最大の獲物が引っかかったと喜んでるだろ

45:2017/07/17(月) 14:47:22.82 ID:

上西も上西なら秘書の爺さんもヤバイw
お前ら笹原雄一 @yuichisasahara でツイ見てみ?w
上西にコメした奴にケンカ売りまくってんぞwww

55:2017/07/17(月) 14:48:39.49 ID:

>>45
開会期間に旅行行ったのそいつ?

46:2017/07/17(月) 14:47:26.37 ID:

選挙を経て議員になった人が
人を応援することを馬鹿にするとは耳を疑うわ

比例代表だと人に応援してもらうって感覚が無いのかな

48:2017/07/17(月) 14:47:34.20 ID:

言っちゃったな

49:2017/07/17(月) 14:47:37.42 ID:

心が満ちてない人は是非とも北海道旅行に行け!
北海道バカにされてるな

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500269830/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ