おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

レイザーラモンHGの住谷杏奈夫人が2年間で1億円失った過去を告白

   

レイザーラモンHG(41)、住谷杏奈(34)夫妻が16日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜・後9時58分)に出演し、夫婦関係が崩壊した過去について語った。

2005年にブレークした時には月収1200万円あったHGと、月収15万円だった杏奈夫人。06年8月に結婚し、2児をもうけた。
HGはプロレスラーとして左足かかとを粉砕骨折し、全治8か月となり月収7000円までダウン。
そのタイミングで杏奈はコスメ、ファッション、補整下着のプロデュースで年収1億円を突破するようになり、夫婦関係は逆転した。

稼ぎだした杏奈は「50万円落としたけれど、もういいやと思って警察に届けなかった」など当時の豪快エピソードを語り、HGに「私が稼いでいるし、早く芸人をやめてよ」などと言い、夫婦関係は険悪になったという。
だが杏奈が夫に内緒で6000万円を投資しピザ屋をオープン。
2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った。

その時は、コツコツと漫才をやってきたHGが杏奈の危機を救ったという。
HGは「(嫁が)稼いでくれていたおかげで、漫才ができた」と感謝。
最後は教訓として「1人は家族のために、家族は1人のために、ワン・フォア・オール、オール・フォア・ワン」と仲良く読み上げていた。

2017年7月16日23時11分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50162.html
no title

4

無題

2

3

86:2017/07/17(月) 06:39:42.73 ID:

>>1
話を面白くするために誇張してるな

2:2017/07/17(月) 03:09:12.62 ID:

めっちゃアンチいるんだよな
貧乏アピールしてアンチ減らす作戦かな

236:2017/07/17(月) 14:02:35.87 ID:

>>2
何でこの嫁こんなにアンチいるの?

メチャクチャ叩かれてるんだけどw

3:2017/07/17(月) 03:10:06.40 ID:

4:2017/07/17(月) 03:16:42.37 ID:

福笑い顔

5:2017/07/17(月) 03:17:12.18 ID:

HGって漫才師?(´・ω・`)

262:2017/07/17(月) 15:13:48.29 ID:

>>5
m1ファイナリストやで(小声)

6:2017/07/17(月) 03:17:14.68 ID:

バク天で最初見た時は衝撃だったなぁ

7:2017/07/17(月) 03:19:04.32 ID:

RGあるあるのおかげ

8:2017/07/17(月) 03:19:34.29 ID:

バク天って面白かったよなあ

9:2017/07/17(月) 03:20:27.50 ID:

帰れコールまで起きるぐらい嫌われてた相方の方が多芸だったとは

10:2017/07/17(月) 03:28:14.29 ID:

RGは本当に面白い
マジで尊敬してるわ

162:2017/07/17(月) 09:20:56.78 ID:

>>10
どこがどう面白いのか説明してくれ。

274:2017/07/17(月) 16:24:14.37 ID:

>>162
面白いあるある言いたい

11:2017/07/17(月) 03:31:12.79 ID:

HGのほうが先に消えるとは誰も思ってなかったよな

280:2017/07/17(月) 16:48:18.79 ID:

>>11
当時のピンで売れまくってたHGに
ストーカーのようにつきまとって仕事に割り込んでたのが
RG

291:2017/07/17(月) 19:57:29.61 ID:

>>280
HGが一緒に出してほしいって頭下げてたんだよ

12:2017/07/17(月) 03:33:16.01 ID:

6000万のピザ屋って、どんな規模だよ…

39:2017/07/17(月) 04:55:47.15 ID:

>>12
物件買ったら1店舗で6000万なんて無くなるだろ。

55:2017/07/17(月) 05:29:05.69 ID:

>>39
いきなり店舗の不動産買うバカどこにいるんだ?

59:2017/07/17(月) 05:33:30.71 ID:

>>55
住谷杏奈

104:2017/07/17(月) 07:17:16.83 ID:

>>59
w

189:2017/07/17(月) 10:57:53.98 ID:

>>59
でもさ、土地から買ってるなら6千万円失ったわけじゃないよな?

128:2017/07/17(月) 08:21:40.70 ID:

>>55
俺の友達は脱サラしてレストランを開業するのに5000万円の物件を買ったなあ。すぐにダメになったけど
そこは他の店に貸しているらしい。

134:2017/07/17(月) 08:31:59.55 ID:

>>128
バカな奴は何をやってもダメ

15:2017/07/17(月) 03:41:39.01 ID:

何をどうやったら年間2000万も赤字になるんだ

16:2017/07/17(月) 03:44:06.07 ID:

月160万の赤字ってなんだそれw
賃料100万ぐらいの超一等地で従業員をやまほど雇って
まったく客が来ないぐらいじゃないと月160万の赤字とかでないだろ
よく2年も続けたなw

25:2017/07/17(月) 04:21:23.20 ID:

>>16
どんな計算だよw

163:2017/07/17(月) 09:21:24.07 ID:

>>16
ニートは計算も出来ないのか

17:2017/07/17(月) 03:58:05.64 ID:

代官山なんかに店を出したら賃料だけで赤字になりそう

18:2017/07/17(月) 04:00:25.56 ID:

嫁の整形顔が何より気になった

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


19:2017/07/17(月) 04:00:44.85 ID:

税金対策かな
失ったとされる金はどこに隠したんだろう

20:2017/07/17(月) 04:01:34.35 ID:

年商1億あるなら1億くらいとかしてもまた稼げばええやん

21:2017/07/17(月) 04:08:01.28 ID:

しかし、ブサイクだねえ

24:2017/07/17(月) 04:17:26.80 ID:

月160万の赤字なんてすぐいくだろ
都心でやってたら従業員2人でも少ないくらいじゃね?

26:2017/07/17(月) 04:25:38.32 ID:

今調べたら
パンケーキ屋に変えて営業中だけど…
これってまだオーナーなんだよね?

28:2017/07/17(月) 04:30:11.63 ID:

RGは人柄がいいんだろうな
普通は相方に嫉妬したり険悪になったりするもんだけど、全乗っかりしておこぼれ狙うメンタル

32:2017/07/17(月) 04:35:29.69 ID:

>>28
性格いいのはHGの方
全盛期にスネる相方を
「こんなブームすぐ終わるからまた二人でやろう」と慰めた

29:2017/07/17(月) 04:30:29.37 ID:

HGは後輩の面倒見よくめちゃめちゃ人格者らしいな

30:2017/07/17(月) 04:30:45.08 ID:

バク天はズルいと思う
あのコーナーって一応素人の投稿みたいな体裁だったのに
HGは芸人だろw芸人が素人の活躍の場奪ってたやん

31:2017/07/17(月) 04:34:35.41 ID:

嫁の鼻の違和感

33:2017/07/17(月) 04:37:02.74 ID:

ファッションブランドとやらもどうせ大赤字だろ

34:2017/07/17(月) 04:46:59.33 ID:

RGて性格クズそうだもんな、ねずみ男臭い顔つきだし

35:2017/07/17(月) 04:49:12.57 ID:

HGは元々のスペックが高過ぎ
何やっても成功するだろ
多才だし

ただ性格がまとも過ぎるんだろうな
真面目そうだし

芸能界は変な奴の方が売れる

38:2017/07/17(月) 04:54:15.51 ID:

ピザ屋マジで儲からんよ
薪代、モッツァレラ代で採算性悪い
これで家賃と人件費でほぼ赤字
集客も回転率も良くない
回転寿司の方がマシ

44:2017/07/17(月) 05:16:56.98 ID:

金の切れ目が縁の切れ目
な女が多い中

49:2017/07/17(月) 05:23:06.04 ID:

市販のパンを自分で焼いたってブログに乗せてた人だっけ?
嘘つきは治らないよw

57:2017/07/17(月) 05:31:34.85 ID:

>>49
ああ、この人か
山崎パンのきれいな焼け色

62:2017/07/17(月) 05:44:49.46 ID:

>>49
なんでそんな下らない事してんだ

50:2017/07/17(月) 05:23:33.91 ID:

まさかRGとも立場が逆転するとはな

51:2017/07/17(月) 05:23:59.78 ID:

こんな嫁でも年収1億って
夢あり過ぎだろ芸能界

52:2017/07/17(月) 05:25:59.44 ID:

確か代官山だった気がする

53:2017/07/17(月) 05:26:41.55 ID:

嘘つきで有名人な女だよな、この嫁

54:2017/07/17(月) 05:29:00.24 ID:

あればあるだけ浪費するこんなしょうもない嫁貰うと売れても地獄だな。

56:2017/07/17(月) 05:29:22.65 ID:

>杏奈はコスメ、ファッション、補整下着のプロデュースで年収1億円を突破するようになり

そんな儲かるのかよ。十分じゃん

60:2017/07/17(月) 05:36:29.02 ID:

>杏奈が夫に内緒で6000万円を投資しピザ屋をオープン。2年間で赤字4000万円を出し、計1億円を失った。

これが子供に焼き立てピザ食べさせたいとかいう理由なんだっけ
そんなんでよく1億もできるな

65:2017/07/17(月) 05:48:15.68 ID:

>>60
思い付きはそうだろうけど
あわよくば儲けようと下心出すから損したんだろうなw

137:2017/07/17(月) 08:36:03.16 ID:

>>65
事業なんだから儲けないとダメだろ
むしろこれは採算度外視に理想をやりすぎて儲け方を考えてなかった例

135:2017/07/17(月) 08:33:24.48 ID:

>>60
子育て中に子供を安心して遊ばせられて、なおかつ母親たちが寛いで飲食できる場所がないから、それなら自分で作ろうと思って作ったって言ってたよ

61:2017/07/17(月) 05:37:50.15 ID:

HGの嫁って誰かが狙ってたよな
浜田だったか

63:2017/07/17(月) 05:46:30.67 ID:

妹が見てたからつい見ちまったけどスッゲーつまんなかったな
転落もしたんだろうけどほとんどが自慢にしか聞こえなかった

64:2017/07/17(月) 05:47:31.72 ID:

本当にそんなに儲かってるのかね
怪しい

70:2017/07/17(月) 06:02:18.96 ID:

出たがりの嫁が急に出なくなったのは借金だったのかw

71:2017/07/17(月) 06:03:12.67 ID:

ピザ屋で2年間で赤字1億なんて出せるのか?
話盛り過ぎじゃね?

140:2017/07/17(月) 08:38:36.24 ID:

>>71
あの立地と店内見たらうわって思うぞ

72:2017/07/17(月) 06:04:18.50 ID:

しくじり先生は面白い

この企画を考えた人は凄い

97:2017/07/17(月) 07:02:19.73 ID:

一発屋芸人てしゃべらせたら総じてつまらないよな。よく芸人になろうとしたよなと思うわ

98:2017/07/17(月) 07:07:46.13 ID:

で今は稼げてるの?

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500228472/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ