おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

ベッキー苦笑いwwwwww

   

無題

2

6:2017/07/14(金) 17:12:05.63 ID:

>>1
そういう契約なんだろ。わざとらしい。

32:2017/07/14(金) 18:02:35.75 ID:

>>6
だよなぁ

75:2017/07/15(土) 00:44:43.41 ID:

>>1
早く引退してほしい

4:2017/07/14(金) 17:10:56.19 ID:

LINEの言葉がすべて

8:2017/07/14(金) 17:12:32.69 ID:

>>4
文春さん、乙です

7:2017/07/14(金) 17:12:28.56 ID:

「私の注目度すごいでしょ」

12:2017/07/14(金) 17:19:06.33 ID:

ウソつきのコメントいる?

14:2017/07/14(金) 17:25:16.01 ID:

松居一代で忙しいから後にして

17:2017/07/14(金) 17:34:04.76 ID:

ひとりラーメンアピールがこの女の姑息なところ。

18:2017/07/14(金) 17:38:17.43 ID:

月1で週刊誌にプライベートを撮られてるって?
また、自分は人気者だと思わせるためにまた嘘ついてるだろ。

19:2017/07/14(金) 17:38:41.39 ID:

もう33?オバサンの行動なんて誰も注目しないよ

20:2017/07/14(金) 17:39:52.89 ID:

ウソツキだから常にチェックしておかないとね

21:2017/07/14(金) 17:45:51.91 ID:

ドスケベッキー「押し通す予定!」

22:2017/07/14(金) 17:46:13.44 ID:

今なんかやらかしたら、直ぐに炎上する火薬庫みたいな女だからな
ダメ元で張ってみるのもアリだろw

そうそう尻尾出さんだろうけど

24:2017/07/14(金) 17:48:27.50 ID:

苦笑いの誤用やめろや
あと最近メディアのラ抜き言葉も酷い。正しい日本語を。

25:2017/07/14(金) 17:49:33.08 ID:

完全に地上波から消えたな

26:2017/07/14(金) 17:52:19.22 ID:

プライベートを撮られている?
撮って貰っているの間違いでは?w

28:2017/07/14(金) 17:56:59.10 ID:

他人の人生を壊したんだから当然の報いだろ

36:2017/07/14(金) 18:19:36.20 ID:

炎上芸がベッキーの最後の武器だなw

37:2017/07/14(金) 18:21:15.63 ID:

よかったなあ、相手にしてもらえてて
んで、週刊誌サイドには幾ら積んでるの?

42:2017/07/14(金) 18:24:29.83 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


撮られているではなくあえて撮らせている だろう

43:2017/07/14(金) 18:26:57.69 ID:

嘘つきブス

44:2017/07/14(金) 18:41:29.24 ID:

そのわりに話題になってないような?

46:2017/07/14(金) 20:01:43.00 ID:

ゴールデン地上波は無理っぽいね

47:2017/07/14(金) 20:02:08.09 ID:

写真も撮られてんの?
あれ食ってた、これ食ってたって、報告受けて記事足りない時のスペース埋めの為に
文字の記事だけ出てんのかと思ってた

50:2017/07/14(金) 20:42:48.59 ID:

あたしって注目されてるエヘラエヘラ

53:2017/07/14(金) 21:28:08.78 ID:

すぐ調子にのるんだよなー

やっぱ嫌いだわ

55:2017/07/14(金) 21:30:03.70 ID:

これ人気者のセリフでしょ?(冷笑)

56:2017/07/14(金) 21:33:16.10 ID:

一人焼肉しか記憶にないが

57:2017/07/14(金) 21:37:25.35 ID:

Twitterで休養中のオーストラリア旅行も撮られてたよな

59:2017/07/14(金) 21:51:24.92 ID:

本人が盛ってもこんな爆弾相手にする人居ないよ

60:2017/07/14(金) 21:56:47.09 ID:

撮られるのは芸能人の端くれなんだから、仕方ないだろ
ウッチャンなんかあんだけ大御所で売れてるのに、子供を朝バス停まで
送ってる処を撮られてるからな、Tシャツ姿で徒歩でw庶民的過ぎるわ

61:2017/07/14(金) 22:05:29.60 ID:

いやいや、世間からはもう相手にされていないので安心して下さい

67:2017/07/14(金) 23:14:31.92 ID:

吉本芸人も大変だな。ベッキーに慣らされて

69:2017/07/14(金) 23:52:21.86 ID:

迷い犬もそうだったけど、こういうあからさまな嘘を平気で吐く人ってやっぱ怖いよね

72:2017/07/15(土) 00:14:44.36 ID:

マジ気持ち悪い笑い顔、早く芸能界卒論出していいんじゃないですか

77:2017/07/15(土) 00:46:56.07 ID:

ベッキー嫌いじゃないんだよな
お前らなんでほとんどがベッキー嫌いなんだ?
まあ俺も好きではないけどそこまで憎む感情が湧かないんだよな

78:2017/07/15(土) 00:47:26.05 ID:

さすがに矢口みたいに開き直ってはないか
矢口もベッキーもそんなに年齢かわらんのだけど

79:2017/07/15(土) 00:54:58.66 ID:

需要とか関係ない。
芸能人の露出は100%供給側の都合で行われてるんだから。

80:2017/07/15(土) 03:12:40.68 ID:

優等生発言w
まだそのキャラで押し通すつもりか?
いい加減無理だって気付けよ性悪!

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500019729/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ