おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

仲里依紗のイケメン父と美人母の写真wwwwww

      2017/06/20

2:2017/06/18(日) 19:24:29.95 ID:

背たかっ

3:2017/06/18(日) 19:24:39.64 ID:

父親でかいな 2mあるんじゃね?

5:2017/06/18(日) 19:25:00.49 ID:

母親が低いだけ

6:2017/06/18(日) 19:25:07.29 ID:

内田有紀のように夫中尾を捨てると思う

7:2017/06/18(日) 19:25:15.35 ID:

昔、変な柄のセーター流行ったな

108:2017/06/18(日) 21:36:52.87 ID:

>>7
この手のセーターやスタジャン着てたのは大抵フィリピン人

8:2017/06/18(日) 19:25:23.49 ID:

ママは日本では太めだけどアメリカ人からはスレンダー

9:2017/06/18(日) 19:26:51.64 ID:

ママいい感じだな

10:2017/06/18(日) 19:27:10.30 ID:

ハチワンの頃はガチ可愛かった

72:2017/06/18(日) 20:14:02.35 ID:

>>10
初めてハチワンで見た時はこんなに可愛い子がこの世にいるのかと思ったものさ

11:2017/06/18(日) 19:27:45.12 ID:

ドアより高いって何センチだ

12:2017/06/18(日) 19:28:04.41 ID:

親父に顔似てんなwww

102:2017/06/18(日) 21:24:59.76 ID:

>>12
どこがやねん
おもっきり母親寄りやろ

13:2017/06/18(日) 19:28:18.01 ID:

確かに父はイケメンだが、、

14:2017/06/18(日) 19:28:34.64 ID:

微妙やな
シェリーのオヤジのイメージだったわ

15:2017/06/18(日) 19:29:08.68 ID:

何で娘はちんちくりん?

18:2017/06/18(日) 19:29:50.13 ID:

たった今この子の名前をググるまで仲里 依紗だと思ってた

138:2017/06/18(日) 22:33:55.50 ID:

>>18
¿

19:2017/06/18(日) 19:30:18.87 ID:

父ちゃんがはーふや

20:2017/06/18(日) 19:30:23.22 ID:

今日まで 仲里 依紗 だと思ってた
キラキラネームだから名前が読めないよナカザト、って思ってた

きっとこのスレの半分くらいは通過した道なんだろうな・・・・

43:2017/06/18(日) 19:41:22.34 ID:

>>20
出てきた頃は沖 里依紗だと思ってた

22:2017/06/18(日) 19:30:50.29 ID:

仲良さそうでええな

23:2017/06/18(日) 19:31:11.12 ID:

母親の背が低いだけかと思ったら親父さんドアよりデカいやんヤバい

24:2017/06/18(日) 19:31:31.37 ID:

違うパパなんじゃね?

25:2017/06/18(日) 19:31:34.62 ID:

2めーくらいあるんかいな

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


26:2017/06/18(日) 19:31:38.22 ID:

両親がでかいわりには本人はチビだな
父親2m、母親170cmってところだな

29:2017/06/18(日) 19:32:16.01 ID:

パパは日本人なんか?
随分バタ臭いけど

名前からして沖縄だから微妙にミックスされてエキゾチックになってるのだろうか

31:2017/06/18(日) 19:33:45.97 ID:

>>29
日本とスウェーデンのハーフ

58:2017/06/18(日) 19:54:51.56 ID:

>>31
>>32
おう、情報さんきゅ
大いに納得した

32:2017/06/18(日) 19:33:47.23 ID:

>>29
日本人とスウェーデンのハーフ

30:2017/06/18(日) 19:33:26.54 ID:

いくら推定80年代とはいえ母ちゃんの服ダサ過ぎだろw
そもそも美人じゃないし。でもこの手の顔の女たくさんいたな

33:2017/06/18(日) 19:34:00.66 ID:

ハチワンダイバーとゼブラクイーンのときがピークだったな

34:2017/06/18(日) 19:34:07.48 ID:

父ちゃんアンガールズだな

35:2017/06/18(日) 19:35:31.37 ID:

この子、前歯3本ある。

正面の位置がズレてるからそう見える

85:2017/06/18(日) 20:31:20.10 ID:

>>35
それのりピーもだ

36:2017/06/18(日) 19:36:27.11 ID:

お母ちゃん似なんだね

37:2017/06/18(日) 19:36:55.73 ID:

残念系の白人や黒人と売れ残り年増デブス日本人が謎のドヤ顔して歩いてるのよく見る

38:2017/06/18(日) 19:37:03.53 ID:

なんだこの頭身

39:2017/06/18(日) 19:38:00.23 ID:

母親の服にしか目が行かない

40:2017/06/18(日) 19:38:44.39 ID:

この子カピバラに似てるよねw

41:2017/06/18(日) 19:38:49.14 ID:

母親パンチがあるなw

42:2017/06/18(日) 19:39:54.62 ID:

今の写真だせよ馬鹿

44:2017/06/18(日) 19:43:43.26 ID:

イケメンどこ?

45:2017/06/18(日) 19:44:41.94 ID:

ハリー杉山?

46:2017/06/18(日) 19:46:16.06 ID:

ハーフなのか

47:2017/06/18(日) 19:46:26.78 ID:

ハチワンダイバーの頃が最良だったな…

48:2017/06/18(日) 19:46:45.27 ID:

パパ小島よしおっぽい
仲はママ似だね

49:2017/06/18(日) 19:47:07.01 ID:

お母さんちょっとユリやんぽい。長崎だよね、親父さん何やってんだろう?田舎じゃ目立ちそうだけど。

52:2017/06/18(日) 19:49:12.34 ID:

純日本人かと思ってた

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497781407/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ