おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

【悲報】松井珠理奈の顔がおぎゆかの三倍の大きさwwwww

   

3:2017/06/18(日) 02:27:56.40 ID:

な、な、7メートル前にいるんですから〜切腹!

4:2017/06/18(日) 02:28:02.05 ID:

アカリンもけっこう顔デカく写ってるけど可愛くて助かったな

7:2017/06/18(日) 02:29:47.49 ID:

いつもの特技バックステップしてこれだからなw

8:2017/06/18(日) 02:29:53.88 ID:

荻野の検索関連ワートが酷すぎるw
「かわいくない、やらせ、ブサイク、斜視、なぜ、誰」

9:2017/06/18(日) 02:31:08.06 ID:

身長低いのが悲劇でしか無い

10:2017/06/18(日) 02:31:48.45 ID:

せめて2.5倍ぐらいにしてはくれないか?

11:2017/06/18(日) 02:34:22.00 ID:

ひなたんが2番目に小さいな

15:2017/06/18(日) 02:36:23.01 ID:

メディアNGなのが何人かおるけど

16:2017/06/18(日) 02:38:15.58 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


珠理奈より吉田の方がデカイじゃねーかw

17:2017/06/18(日) 02:43:08.65 ID:

前列、顔小さめのメンバーばっかりやな
そのおかげでJの顔が物凄くデカく見える

19:2017/06/18(日) 05:36:23.47 ID:

顔デカ

20:2017/06/18(日) 06:06:43.26 ID:

おぎゆか、ひなたん、おめでとう!
松井は(巨大な)存在感が凄いね

21:2017/06/18(日) 08:37:01.39 ID:

何気に右上が巨大できもちわるい

23:2017/06/18(日) 09:00:21.81 ID:

体積だと3倍だわ

25:2017/06/18(日) 09:37:17.85 ID:

右上の古畑さんみたいに輪郭のほとんどを髪で隠せば良いのに

27:2017/06/18(日) 10:09:06.22 ID:

珠理奈はニコちゃん大王みたいなもんだろ
顔に全てがつまってるんだよ

29:2017/06/18(日) 10:23:43.91 ID:

顔の良し悪しは別として性格が顔に出るな

引用元:
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497720307/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ