おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

【衝撃】草なぎ剛が奇行wwwwwww

   

 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。  

 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。  

 草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

 ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

 本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。 しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
 
 と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。 

――FRIDAYです。 

「あぁ」

――こんなところで、何を? 

「散歩を、ハイ」  

 淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。 

「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。

「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  

 やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。  

 タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent

http://i.imgur.com/dg5lQPv.jpg

11

213:2017/05/19(金) 08:02:04.84 ID:

>>1
すっぴんは競馬場にいそうなオッサンだな

245:2017/05/19(金) 08:06:24.58 ID:

>>1
うわあ  

4:2017/05/19(金) 07:38:01.67 ID:

情緒不安定だな、この人。

8:2017/05/19(金) 07:38:39.03 ID:

なんか笑ってもうた

10:2017/05/19(金) 07:38:58.95 ID:

>「あの、何も答えられないんです」

これ以上の答えはないよな

11:2017/05/19(金) 07:39:01.29 ID:

全裸じゃないならOK

12:2017/05/19(金) 07:39:12.29 ID:

履いてて良かった!

459:2017/05/19(金) 08:27:39.39 ID:

>>12
不覚にもふいてしまったw

13:2017/05/19(金) 07:39:26.36 ID:

何が言いたいんだ?

14:2017/05/19(金) 07:39:27.44 ID:

服着てるのに何が悪い

15:2017/05/19(金) 07:39:33.97 ID:

全裸でないから問題なし

16:2017/05/19(金) 07:39:40.96 ID:

犬かわいい

19:2017/05/19(金) 07:39:51.51 ID:

いろんなしがらみと芸能界の闇だな

20:2017/05/19(金) 07:39:57.49 ID:

やってそうでやってないんだよな

21:2017/05/19(金) 07:40:08.93 ID:

ウェ〜ハッハッハ

22:2017/05/19(金) 07:40:17.46 ID:

暇になったから、燃え尽き症候群でも発症したんだろ

24:2017/05/19(金) 07:40:46.56 ID:

前からやん…

26:2017/05/19(金) 07:41:05.04 ID:

タクシーって犬いいの?

475:2017/05/19(金) 08:28:41.96 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


>>26
キャリーに入れてよく動物病院までタクシー乗ったわ
でもそのままはダメだったような

27:2017/05/19(金) 07:41:06.47 ID:

犬かわええ

28:2017/05/19(金) 07:41:11.53 ID:

面白いな草なぎは。へたな芸人より面白い

29:2017/05/19(金) 07:41:17.48 ID:

ただ犬の散歩してただけっていう話wwww

30:2017/05/19(金) 07:41:23.78 ID:

SMAPじゃなくなったら本当ただの人だな

32:2017/05/19(金) 07:41:34.14 ID:

 淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『全裸逮捕』からもうすぐ8年が経ちますが……。
草なぎ「あーぁ、なんか、すみません」

――えっ、「すみません」て……。
草なぎ「あの、何も答えられないんです」

――そこは「バカヤロー」「ナンだぁ」って叫んでほしかった
草なぎ「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  

33:2017/05/19(金) 07:41:37.51 ID:

道に迷ったのか?

34:2017/05/19(金) 07:41:45.97 ID:

シンゴーシンゴー

35:2017/05/19(金) 07:41:45.48 ID:

一人称わたしなのな

36:2017/05/19(金) 07:42:08.11 ID:

シンゴー
シンゴー

37:2017/05/19(金) 07:42:09.75 ID:

江頭が心配するレベル

38:2017/05/19(金) 07:42:14.67 ID:

良いジーンズはいてんな!

39:2017/05/19(金) 07:42:20.25 ID:

めっちゃカメラ見とるやんけw
つうか犬が疲れて座り込んだから草薙も待ってただけだろ

40:2017/05/19(金) 07:42:23.53 ID:

薄毛の薬使いすぎて身体がおかしい

41:2017/05/19(金) 07:42:29.25 ID:

シンゴーシンゴー じゃないと

42:2017/05/19(金) 07:42:31.88 ID:

股間まる出しじゃねぇか(犬

43:2017/05/19(金) 07:42:41.53 ID:

自宅近くの公園は事件以来もう行けないからな

45:2017/05/19(金) 07:42:49.16 ID:

犬かわいい

46:2017/05/19(金) 07:42:49.24 ID:

ぷっすま見てたらちょっとやばい人だってのはわかってた

47:2017/05/19(金) 07:42:59.98 ID:

典型的なうつだな
早くメンタルクリニック連れていった方がいい

48:2017/05/19(金) 07:43:03.61 ID:

犬かわいいなw

50:2017/05/19(金) 07:43:09.02 ID:

取り敢えず5億くらいは持ってるだろうから
燃え尽きだよな
自由を手にしたがそこには何もなかった
それまでに自分を見失ってしまった
また裸一貫からやり直せ
しかし路上で裸になったら今度は逮捕だぞ

263:2017/05/19(金) 08:08:05.09 ID:

>>50
どっちだよwwwww

52:2017/05/19(金) 07:43:26.23 ID:

こんなのでいいならどんな人間も陥れられるな
ひでえもんだ

53:2017/05/19(金) 07:43:35.86 ID:

散歩して疲れて休んでたら奇行とか書かれるのか
人権侵害だろ

56:2017/05/19(金) 07:43:44.57 ID:

大きなお世話だよな…

57:2017/05/19(金) 07:43:56.70 ID:

ただの犬の散歩じゃん

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495147012/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ