おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

キンタロー。ナイスバディな湯上り姿が「色っぽい」と反響

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 18:06:50.84 ID:CAP_USER9

お笑いタレントのキンタロー。が4月14日、珍しくセクシーな“湯上りショット”をネット上で披露。
その意外なナイスバディぶりがファンの間で大きな話題となっている。

no title

キンタロー。公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、キンタロー。が自身の公式ブログに投稿した『温泉旅行』という記事のことで、この中で彼女は、「運転できる後輩を連れて。。ぶらり温泉旅に来ています 後輩のたべごろぴーちの星美穂ちゃん。
脱サラ組で、そのあたりキンタローと経緯が似てますな」と、後輩芸人と共に温泉旅行に出かけたことを報告。

その際に「温泉旅行だから温泉〜〜〜」「湯上がり美人の爆たん〜〜どうでしょうか?前よりアスリート体型に微量ながら近づいたかしら?」と、湯上りの姿を画像で紹介。
露出度が高く、セクシーな姿にネット上のファンからは「ナイスバディー!」「やせましたね!!」「オー色っぽい」といった声が相次いで寄せられることとなった。

キンタロー。と言えば、日頃はこうしたセクシーな姿を披露することはあまりないが、そうした中での投稿であったがゆえに、ファンにとってはある意味、衝撃的な1枚であったと言えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/12952243/
2017年4月18日 17時49分 AbemaTIMES

22:2017/04/18(火) 18:52:17.48 ID:

俺、何でこのスレ開いたんだろ・・・。 

3:2017/04/18(火) 18:07:31.05 ID:

顔がね…

4:2017/04/18(火) 18:08:53.40 ID:

いいじゃん

5:2017/04/18(火) 18:09:09.59 ID:

顔隠しても無理です

9:2017/04/18(火) 18:12:36.49 ID:

今流行りのソーシャルトレード初めて2週間でプラス37万!楽して儲かるとは正にこれだなwww


すごく普通
ガリガリより良い

11:2017/04/18(火) 18:14:00.13 ID:

おうぇ〜

14:2017/04/18(火) 18:15:56.63 ID:

きったねえ体見せんなブス

15:2017/04/18(火) 18:18:11.81 ID:

顔面バズーカ

17:2017/04/18(火) 18:26:24.25 ID:

ムリ

18:2017/04/18(火) 18:29:35.30 ID:

神無月だろ

19:2017/04/18(火) 18:32:18.26 ID:

批判の前にさ

何を期待して開いたのさ?

キンタローだぜ

俺も開いたけどさ

21:2017/04/18(火) 18:40:21.79 ID:

男の名前だから小汚いおっさんかと思ったら

そうだったわ

23:2017/04/18(火) 19:11:51.00 ID:

画像の縦横比がおかしい

25:2017/04/18(火) 22:01:42.52 ID:

5頭身

27:2017/04/19(水) 00:21:47.89 ID:

旦那は漢だな

28:2017/04/19(水) 02:52:21.64 ID:

水曜日のダウンタウンのドッキリで久しぶりに見たが
扇風機オバサンに激似じゃねーか

29:2017/04/19(水) 04:45:20.52 ID:

顔が腫れてるよ?

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492506410/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ