おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

佐々木希、子どもは「何人でもほしい」

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 12:43:42.31 ID:CAP_USER9

佐々木希(29)が9日、都内で行われた英国・ニュージーランド・米国合作映画「光をくれた人」(デレク・シアンフランス監督、5月26日公開)トークイベントで、
結婚したアンジャッシュ渡部建(44)との間に何人、子どもがほしいかと聞かれ「何人でもほしいですね」と笑顔で答えた。

佐々木は降壇の際に、取材陣から直撃を受けた。お子さんの予定は? と聞かれると
「本当に全くなく…それは神様に、はい。私も相手も、どちらも3人きょうだいなので…きょうだいが、いたらいいかな?」と目を輝かせた。

「愛をくれた人は…わっくん?」と聞かれると「そんな感じですかね」と照れ笑いを浮かべた。
渡部から指輪をもらったかと聞かれると「もらっていないんです、まだ。忙しくて…なかなか」と苦笑い。この日、左手中指に着けていた指輪は衣装だという。

結婚式の予定については、
「全く決まっておらずな感じでございます。(年内には)したいんですけれども…あちらも、すごく忙しい方なので、どうなることやら、といった感じです」と渡部を気遣った。

行ってきますのチューは? と聞かれると「今日はしておりません。時間がバラバラなので、起こさないように」と言い、照れ笑いを浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12955596/
2017年4月19日 12時21分 日刊スポーツ

no title

かくしごと

佐々木 希

講談社

2016-09-24

2:2017/04/19(水) 12:44:43.08 ID:

何人でも産むためにはどれくらいの行為
が必要なのか?

3:2017/04/19(水) 12:45:03.48 ID:

1日10回やれ!

4:2017/04/19(水) 12:46:01.07 ID:

イチャイチャしてんな

5:2017/04/19(水) 12:46:06.61 ID:

一晩くらい渡辺謙が混ざってもばれないかも

6:2017/04/19(水) 12:46:15.76 ID:

やりまくる宣言

29:2017/04/19(水) 13:08:40.64 ID:

>>6
> やりまくる宣言

新婚さんだからな。

12:2017/04/19(水) 12:50:19.73 ID:

DQNの出産率は異常

92:2017/04/19(水) 14:02:12.22 ID:

>>12
ほんこれ
まともな親ほど子供は少なめ

99:2017/04/19(水) 14:04:42.39 ID:

>>92
まともな人は結婚自体しなくなってるよ

16:2017/04/19(水) 12:52:23.12 ID:

渡部ああ見えて44なのか
大丈夫なんか

18:2017/04/19(水) 12:55:08.58 ID:

まあ美人はポコポコ産むべきだな
旦那に似たらダメだが

21:2017/04/19(水) 12:56:43.48 ID:

佐々木希も落ちたなぁ〜

22:2017/04/19(水) 12:58:09.95 ID:

今流行りのソーシャルトレード初めて2週間でプラス37万!楽して儲かるとは正にこれだなwww


幸せそうで嬉しい

23:2017/04/19(水) 13:00:21.71 ID:

もうこいつはいいわ。
消えてくれ。

24:2017/04/19(水) 13:02:10.40 ID:

おまえが消えろ

26:2017/04/19(水) 13:05:21.02 ID:

何人、子どもがほしいかと聞かれ「何人でもほしいですね」と笑顔で答えた。

28:2017/04/19(水) 13:08:00.70 ID:

これ佐々木のほうが惚れてるよなぁ
なんで渡部なんか

35:2017/04/19(水) 13:13:29.04 ID:

演技下手

40:2017/04/19(水) 13:17:37.51 ID:

>>35
火車を見ろ

37:2017/04/19(水) 13:13:49.49 ID:

佐々木希とやれるとかマジで羨ましい

38:2017/04/19(水) 13:14:41.06 ID:

現実的なところで旦那の稼ぎで養えるのは3人くらいだろ

39:2017/04/19(水) 13:16:59.07 ID:

俺も好きな女にこんなこと言われたかったな

46:2017/04/19(水) 13:22:15.90 ID:

子どもなんてかわいいのは小さいころだけ。

48:2017/04/19(水) 13:23:40.04 ID:

ヤンキー出身だ、子だくさんだ。

父親が全部、異なるからかな。

49:2017/04/19(水) 13:24:07.00 ID:

なんで結婚と同じタイミングでユニクロのブラのCMやったんだろー?

53:2017/04/19(水) 13:28:06.37 ID:

ビッチだったヤンキー時代
ケンカで暴れまわり相手をボコボコしてきた狂犬佐々木希
タバコ吹かす姿はやっぱカッコイイ!


70:2017/04/19(水) 13:39:09.62 ID:

>>53
ヤンキーでも可愛いから困ったもんだ

79:2017/04/19(水) 13:46:58.72 ID:

>>70


ヤンキー姿もめちゃめちゃ最高にカッコイイよなっ!!!
118:2017/04/19(水) 15:39:02.39 ID:

>>79
臭そう
デビュー前、前歯が茶色で汚なかったよな

56:2017/04/19(水) 13:31:04.96 ID:

佐々木希似の女の子たくさん産んでほしい

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492573422/l50

タグ :
佐々木希
渡部建
子ども

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ