おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

ラルクアンシエルがヤバイらしい・・・・・

   

[embedded content]

56:2017/04/18(火) 13:47:16.75 ID:

>>1
バンドが割れてるわけじゃないから
これは内紛じゃないだろ。

事務所ともめて解散ってここも能年みたいに名前取られてるの?

66:2017/04/18(火) 13:49:01.81 ID:

>>1読んだら内紛じゃないじゃん

97:2017/04/18(火) 13:54:37.62 ID:

>>1
バンドの「内紛」とはメンバー間での時に使うもの
事務所とメンバーとの間の揉め事に使うな!

150:2017/04/18(火) 14:04:22.48 ID:

>>97
だよな

209:2017/04/18(火) 14:14:33.66 ID:

>>1 日本を代表する?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3:2017/04/18(火) 13:36:17.69 ID:

つーかまだやってんだこいつら

4:2017/04/18(火) 13:36:37.83 ID:

これくらいのバンドで事務所に所属って珍しいよね。
海外だとマネージメント外注が普通でしょ?

457:2017/04/18(火) 15:09:14.38 ID:

>>4
芸能人だからな

5:2017/04/18(火) 13:36:46.90 ID:

まじこれ、

6:2017/04/18(火) 13:37:05.02 ID:

うわああああああああああああああああああああああ
GLAYみたいに消えちゃうのか

7:2017/04/18(火) 13:37:22.45 ID:

GLAY化するのか

8:2017/04/18(火) 13:37:37.20 ID:

hyde156さん頑張れー(棒)

9:2017/04/18(火) 13:37:53.85 ID:

ギャラの未払いってGLAYもそうだったよね
あんだけ売れてた全盛期より、今の方がまだ収入多いらしいし  

706:2017/04/18(火) 16:33:49.12 ID:

>>9
昭和のアイドルのようだな
アイドルに比べバンド系はその辺遅れてるのか

858:2017/04/18(火) 17:27:38.75 ID:

>>9
当時の売り上げと動員数で金もらえないんじゃやる気起きねえよなそりゃ

13:2017/04/18(火) 13:38:52.39 ID:

ギターのやつ、またタモリ倶楽部に出てくれないかな

315:2017/04/18(火) 14:36:04.95 ID:

>>13
なぎらさん?

14:2017/04/18(火) 13:39:02.20 ID:

解散はないでしょ
ソニーの金蔓なんだし解散はソニーが許さない

ラルク自身もメンバーが個々で好きなことやって
ラルクは金の為にやってるバンドなんだから

16:2017/04/18(火) 13:39:18.39 ID:

ものすごい今更感

17:2017/04/18(火) 13:39:19.79 ID:

ある程度知名度あれば自前で全部やる方が儲かるからな

18:2017/04/18(火) 13:39:20.83 ID:

化粧したオカマみたいなちっちゃいオッサンがやってるヴィジュアル系バンドか

19:2017/04/18(火) 13:39:22.08 ID:

ギャラの未払いはいかんな

20:2017/04/18(火) 13:39:30.98 ID:

ラルク自体はビジネス
ソロでやりたい事やってる

そんなイメージだが違う?

21:2017/04/18(火) 13:39:31.06 ID:

GLAYはバーニングと争ったから干されたとか言われるけど
ラルクの事務所て雑魚やん
むしろラルクのほうが強いやろ

24:2017/04/18(火) 13:39:42.90 ID:

グレイの人は干されてた意識無いとか強がってたけどw

25:2017/04/18(火) 13:40:25.79 ID:

仲良しバンドって感じはしないが、ソロやりながらうまくバンド継続してると思ってた

28:2017/04/18(火) 13:41:07.27 ID:

この事務所ってラルクの事務所のこと?
それとも元デンジャークルー?

35:2017/04/18(火) 13:42:45.42 ID:

>>28
デンジャーが名前変えてマーヴェリックになった

29:2017/04/18(火) 13:41:29.29 ID:

今日のめざましテレビに出てたな

30:2017/04/18(火) 13:41:39.06 ID:

ちっさいおっさん

33:2017/04/18(火) 13:42:13.61 ID:

48歳かあ

259:2017/04/18(火) 14:24:52.85 ID:

>>33
最初の感想そこだよなw

34:2017/04/18(火) 13:42:17.96 ID:

解散してなかったのか

43:2017/04/18(火) 13:44:42.53 ID:

>>34
ついこの間でかいライブしたばかり

41:2017/04/18(火) 13:43:50.06 ID:

今流行りのソーシャルトレード初めて2週間でプラス37万!楽して儲かるとは正にこれだなwww


なんだかんだあっても前みたいに
結局リーダーがまとめて?くれそうだが

46:2017/04/18(火) 13:45:19.12 ID:

ラルクなら引く手あまたなんでは

47:2017/04/18(火) 13:45:42.03 ID:

小さい所だと、運転資金を社長が持ち逃げして失踪したりする

61:2017/04/18(火) 13:48:15.68 ID:

ギャラの未払いwwwww
グレイもバー系で同じようなことあったよな
芸能事務所なんて普通にしてても搾取体制なのに
これだけ売れたバンドに未払いって、よっぽどのサイコパスだろwwww

64:2017/04/18(火) 13:48:51.28 ID:

50であのキャラクターもう無理なんだから、もうやめさせたげてよ

67:2017/04/18(火) 13:49:04.33 ID:

もう解散してもいいだろ。おっさんだよ

68:2017/04/18(火) 13:49:13.52 ID:

これぐらいならバンド専事務所じゃないの?
まだ雇われの身だったんか

69:2017/04/18(火) 13:49:31.43 ID:

タモリ倶楽部によく出てたのはTETSUだっけ

892:2017/04/18(火) 17:40:01.91 ID:

>>69
kenだね

896:2017/04/18(火) 17:41:35.31 ID:

>>892
ダムマニアだったっけ

912:2017/04/18(火) 17:47:33.30 ID:

>>896
ダムマニアだね。ギターのときもローリーと出てた

70:2017/04/18(火) 13:49:31.64 ID:

GLAYは結果離れて良かったと思うけどラルクはちょっと遅すぎた

71:2017/04/18(火) 13:49:38.34 ID:

一応ドラムのひとはジキルやダイインクライズでやってた
そこそこ名の知れた人物なのに地味だよね

72:2017/04/18(火) 13:49:44.18 ID:

解散しても金に困ったら再結成なんだから風邪みたいなものだろ

74:2017/04/18(火) 13:49:46.23 ID:

hydeが1番性格良さそうだよな

76:2017/04/18(火) 13:49:55.01 ID:

解散理由:音楽性の違い

83:2017/04/18(火) 13:52:03.52 ID:

>>76
ラルクは全員曲作るからね
よく今まで解散しなかったね
全員曲作るバンドでメジャーで活躍した人たちはほとんど10年くらいで解散してるのに

121:2017/04/18(火) 13:58:59.36 ID:

>>83
小さいオッサンとか一人だとあんまり人気なさそうやん
全員曲作っても全員が自分のソロじゃ頼りないと思ってそう。

77:2017/04/18(火) 13:50:34.55 ID:

この事務所はラルクにだけは未払いやっちゃダメだろ…
誰のおかげで今まで会社存続したと思ってんだ
ソニーミュージックなんて社員が「ラルク」って言ったらお偉いが「さんをつけろ!」と言うほどの低頭ぶりなのに

113:2017/04/18(火) 13:56:58.97 ID:

>>77
それたしかperfumeのあーちゃんも注意されたんだよなw

79:2017/04/18(火) 13:50:48.79 ID:

ギャラってろくに活動してないじゃん。

80:2017/04/18(火) 13:51:16.59 ID:

SMAPを思い出した

87:2017/04/18(火) 13:53:31.40 ID:

50近くなってギャラ問題かー

90:2017/04/18(火) 13:53:54.73 ID:

むしろ今までよく所属してたな
この事務所がどんな規模か知らんけど、大きくはないだろ?

96:2017/04/18(火) 13:54:35.63 ID:

>>90
ラルクでもってる事務所

105:2017/04/18(火) 13:55:39.32 ID:

>>90
弱小事務所だったのがラルクが売れてちょっと大きくなって、若いバンドも所属するようになった
売り上げはほぼラルク

91:2017/04/18(火) 13:53:55.86 ID:

化粧してロックっていうのが時代遅れになっちゃった感が凄い

93:2017/04/18(火) 13:54:13.24 ID:

ギャラの未払いって経営危機かよw

95:2017/04/18(火) 13:54:15.32 ID:

一線にいるけどたまにしかグループとして活動しないラルクと
コンスタントに活動してるGLAYとは
どちらがファンは嬉しいんだろう

911:2017/04/18(火) 17:46:51.20 ID:

>>95
ファンだけど後者かな。GLAYはライブハウス〜スタジアムクラスまでコンスタントにやってるからうらやましい

98:2017/04/18(火) 13:54:47.36 ID:

ビジネスライクな付き合いとメンバーが割り切って
ライブやれるなら解散はないんじゃね
4人でやるならデカイ箱で客集めれるんだし
只ギャラ未払いなら解散もあり得そうだ

99:2017/04/18(火) 13:55:13.40 ID:

さすがにギャラ未払いはダメだな

で、独立とか移籍じゃなくてなんで解散なん?

引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492490130/-100

Copyright © 2017 おまとめクローバーZ All Rights Reserved.


 - まとめ