おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

ベッキー「私は未熟な人間です・・・ごめんなさい」

   

1:2016/01/31(日) 13:26:53.87 ID:

不倫疑惑騒動にあるベッキー(31)が31日、TOKYO FM「ベッキー♪ GO LUCKY」(日曜午前9時半)に出演した。テレビでは地上波レギュラー9番組すべての出演を見合わせる方向だが
同番組最後には、ベッキーは「またこの時間に、お耳にかかりましょう」とあいさつした。

ベッキーは29日以降は仕事を入れておらず、29日以前に収録したとみられる。
TOKYO FMでは「事務所からは休演の申し入れはない」としている。

転職に悩むリスナーからの質問には「私も未熟な人間なので、何かをお伝えする立場にないんですけど、決意表明が大事。
自分の言葉で動いていく。ごめんなさいね、私がこんな…」と恐縮しながらアドバイスしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000067-nksports-ent

12:2016/01/31(日) 13:36:32.06 ID:

>>1
×未熟な人
○反社会的な淫売
2:2016/01/31(日) 13:27:38.61 ID:

ああん
3:2016/01/31(日) 13:28:51.96 ID:

私「も」未熟な人間なので
13:2016/01/31(日) 13:37:16.01 ID:

>>3
引っかかったね
4:2016/01/31(日) 13:29:04.95 ID:

ベッキーは良い子だよ、下半身が悪い子なだけ!
88:2016/01/31(日) 22:56:43.64 ID:

>>4
いいえ、頭も悪い子です
6:2016/01/31(日) 13:30:39.02 ID:

と言いつつ下半身はジュクジュクなベッキーであった
9:2016/01/31(日) 13:35:11.90 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


たけし軍団に入れ。
20:2016/01/31(日) 13:42:10.27 ID:

これから不倫が発覚した芸能人はみんな追放だな
ハードル下げちまったな
42:2016/01/31(日) 14:20:08.90 ID:

ワイあんまりテレビみんからこの騒動が起こるまでベッキーの存在忘れとったわ
んで、ベッキーが不倫したって言うけど相手がゲスの極みらしいが誰か知らん
そもそもベッキーがどんな番組に出とるかしらん
せやから降板したって言ってもよくわからん
せやからなんもわからん
51:2016/01/31(日) 15:28:13.54 ID:

そんなこと言いながらこうやって自分の曲を宣伝してんだぜ

http://www.tfm.co.jp/lucky/
この曲は、苦しかった時に書いた曲で色々な思いが込められています。
一番響く歌詞は「自分で選んだ夢でしょ」「自分で選んだ道でしょ」。
この言葉をぜひキャッチしてください!

56:2016/01/31(日) 15:42:13.84 ID:

正直ベッキー自体はどうでもいいけど、便乗叩きみたいに俺正義ぶってる馬鹿女みてるとだんだん同情したくなってきたな
57:2016/01/31(日) 16:14:27.24 ID:

>>56
ゲスメンさんチーッスwwwwwwwwwwwwwww
59:2016/01/31(日) 17:48:34.91 ID:

赤江珠緒と竹山はラジオで好きになったもんはしょうがないので一般人がガタガタいう問題じゃないって言ってたなー。
67:2016/01/31(日) 19:20:46.86 ID:

>>59
一般人の嫁は何も言うなってか
73:2016/01/31(日) 19:27:49.79 ID:

>>59
たまちゃんは気まぐれに旦那さんに回し蹴りするらしいのでいやだ

 - Uncategorized