おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

一生独身のワイ、幸せいっぱいのカップルや子連れ夫婦溢れる大通りを歩いてしまう痛恨のミスwwwwww

   

1:2016/01/30(土) 15:03:56.514 ID:

なおメンタルズタボロな模様

5:2016/01/30(土) 15:05:51.383 ID:

意外と彼女で来たりするよ
生涯独身なんてそんなにいないよ
7:2016/01/30(土) 15:08:08.047 ID:

>>5
そうそうそんなにいない選ばれた人種が1だ
9:2016/01/30(土) 15:08:42.890 ID:

>>7
間違いないね
親に孫見せれなかったわ
10:2016/01/30(土) 15:09:07.845 ID:

>>7
なんでそう思うの?まじで彼女なんて意外と出来るから
13:2016/01/30(土) 15:10:21.104 ID:

>>10
そう信じて大賢者になった奴もいるんですよ!!!
16:2016/01/30(土) 15:11:03.154 ID:

>>13
でもこのスレにいるやつは違うだろ
22:2016/01/30(土) 15:14:09.788 ID:

>>16
お前だけは許さんぞ絶対に許さん
24:2016/01/30(土) 15:15:09.939 ID:

>>22
どうせ35くらいの独身だろ?
まだいけるって
6:2016/01/30(土) 15:06:22.865 ID:

ゴミが表に出てくるからこうなる
8:2016/01/30(土) 15:08:18.197 ID:

>>6
ひっでえけど正論なんだよなぁ
とんだ痛恨のミスだったわ
エビスビールぐい飲みが癒しだわ
11:2016/01/30(土) 15:09:52.533 ID:

お前が出産すればええやんけ
12:2016/01/30(土) 15:10:17.825 ID:

あぶれちゃった男ってこの時代じゃ少ないか
自分は若い頃からなんとなく察してた
18:2016/01/30(土) 15:13:01.996 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


4月から新入社員なんだが同期の彼女ほしいよー
20:2016/01/30(土) 15:13:24.396 ID:

>>18
よクソ野郎
26:2016/01/30(土) 15:15:32.300 ID:

いるけどこんな女々しいやつはとっととドブスでも捕まえて突きあってくれと思うわ
29:2016/01/30(土) 15:17:40.013 ID:

街コンやお見合いはまだプライドが許さない?
32:2016/01/30(土) 15:24:09.779 ID:

>>29
プライド??
むしろ俺が行ってもうまくなんていくわけない
恋愛、結婚のタイミング逃したリア充が楽しむとこでしょ?ああいうとこ
35:2016/01/30(土) 15:28:05.091 ID:

一人だって平気なメンタルを身に付けるのが先決
38:2016/01/30(土) 15:30:32.500 ID:

こういう奴って数十年生きてきて
あっ俺独り身だわ・・・まぁいいか!なんか予想できてたし!
って感じで開きなおらないの?
死にたいとか爆発しろとかそんなん思うならなんとかなったろ
39:2016/01/30(土) 15:31:14.859 ID:

ミスドでぼっちで並んでるわ
40:2016/01/30(土) 15:32:23.303 ID:

>>39
1人でドーナツたべるの?
42:2016/01/30(土) 15:32:54.483 ID:

>>40
おう
43:2016/01/30(土) 15:35:31.502 ID:

ぼっちで行動することあるけど
全然気にならんなぁカップルとかも夫婦とかもマジでどうでもいい関係無いわ
46:2016/01/30(土) 15:40:49.347 ID:

孤独に耐性あるかどうかって重要だよな
もう15年も一人暮らししてるけど寂しいとか感じないな

 - Uncategorized