おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

一眼レフカメラを買ったワイ、観光地でスマホ使って写真を撮ってる奴見て笑ってしまうンゴwwwwwwww

      2016/01/12

1:2015/11/23(月) 15:59:53.308 ID:

おもちゃやんか
4:2015/11/23(月) 16:01:17.103 ID:

楽しんで撮ってりゃ機材なんてどうでもでもいいよ
7:2015/11/23(月) 16:01:45.490 ID:

スマホで撮ってる奴は一眼レフと同等の画質だと思って笑ってるらしいぞ
19:2015/11/23(月) 16:07:41.393 ID:

二眼レフの足元にも及ばなさそう。
四天王最強は四眼レフですかね多分。
20:2015/11/23(月) 16:07:58.460 ID:

ドヤ顔で三脚抱えて行ってて施設の入り口でボッシュートされてるの見ると笑える
21:2015/11/23(月) 16:08:23.805 ID:

RX100あれば一眼レフいらねーなって思い始めた
30:2015/11/23(月) 16:19:15.177 ID:

お前らっていつも道具を語る時だけ活き活きとレスするけど写真撮ってんの?
33:2015/11/23(月) 16:23:03.291 ID:

>>30
おととい撮ったぞ!
混んでて手持ちで撮ったからぶれてるけどな!(言い訳)
35:2015/11/23(月) 16:26:06.308 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


>>33
いいじゃん
機材の性能だとかなんてネットで見られるんだし、それ使ってどんなの撮ったとかを見せて欲しいわ
シャッタースピード何秒手持ちで撮ったの?w
37:2015/11/23(月) 16:33:09.866 ID:

良画質で写真を撮っても容量かさ張るだけじゃね?
印刷するわけでもないならデスクトップ背景サイズで十分満足
スマホカメラでもオーバースペックに感じてしまう
41:2015/11/23(月) 16:40:02.412 ID:

あと旅行とかで写真撮りまくってあとで見返すと風景と嫁の写真ばかりで自分が写ってる写真が一枚もないのがちょっと悲しい
嫁にもデジカメ渡してるけど写真撮る習慣とか全然ないからな
44:2015/11/23(月) 16:43:44.120 ID:

本体と標準ズームで2キロあるからなかなか持ち出す気が起こらん
47:2015/11/23(月) 16:48:18.879 ID:

どうせがっかり性能で5Dsでまともになるんでしょしってる
48:2015/11/23(月) 16:49:06.034 ID:

>>47
節子それもう売ってる
49:2015/11/23(月) 16:50:23.487 ID:

あD5sか
似たような名前のばっかで紛らわしいわぁ
50:2015/11/23(月) 16:53:53.505 ID:

>>49
うん、もういい加減デジタルの「D」に拘ったネーミングはいらないと思う
51:2015/11/23(月) 16:54:28.497 ID:

ニコンの型番の迷走っぷりは笑う

 - Uncategorized