おまとめクローバーZ

2ちゃんで話題のアノ件、最新ニュースみんなガッツリまとめるZ!

カーチャン「生後10ヶ月の娘を風呂に入れたまま外出してたら、何故か溺れてたの!!」

      2015/12/22

1: :2015/11/28(土) 19:02:22.69 ID:

浴槽で溺れ10カ月女児重体 母親外出中、湯量増える

28日午前11時50分ごろ、愛知県春日井市東野町にあるアパートの会社員岩下佑也さん(28)方で、
岩下さんの妻(22)から「娘が風呂で溺れた」と119番があった。
春日井署によると、10カ月の長女海詩ちゃんが病院に運ばれたが、心肺停止状態。浴槽に入れた
まま妻が5分ほど外出した間に湯量が増え、溺れていたという。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151128/Kyodo_BR_MN2015112801001486.html

2:2015/11/28(土) 19:03:15.11 ID:

殺意しか感じない
3:2015/11/28(土) 19:04:43.99 ID:

何でやねん
8:2015/11/28(土) 19:06:18.62 ID:

殺す気満々の母親であった
9:2015/11/28(土) 19:06:28.40 ID:

湯量が増えたって!?wwwwwww
くそわろた
11:2015/11/28(土) 19:07:31.80 ID:

>10カ月の長女海詩ちゃん

何て読むん?
うみし?かいし?・

14:2015/11/28(土) 19:08:14.07 ID:

>>11
うみうし
21:2015/11/28(土) 19:08:58.32 ID:

>>11
我が推理では「うた」と見る
17:2015/11/28(土) 19:08:28.28 ID:

>海詩
なんて読むんだろ
29:2015/11/28(土) 19:10:52.24 ID:

海詩ねぇ。やっぱ水に関係あるんだな
47:2015/11/28(土) 19:17:18.67 ID:

托卵がバレそうになって企んだか
51:2015/11/28(土) 19:18:22.86 ID:

子供なんかすきあらば死のうとするのに

76:2015/11/28(土) 19:29:15.42 ID:

普通の事故ならただただ切ない
77:2015/11/28(土) 19:29:23.69 ID:

バカすぎる
83:2015/11/28(土) 19:30:29.73 ID:

AV見放題でオナニーライフが充実し過ぎだわwww


もう上がっても良い?

MURDERだよ

90:2015/11/28(土) 19:32:54.40 ID:

アメリカなら他の子の仕業でも
母親が逮捕されてる案件
96:2015/11/28(土) 19:36:29.97 ID:

>>90
日本でも逮捕だろ。
保護義務を放置して外出してるんだし。
99:2015/11/28(土) 19:38:38.63 ID:

全ては目を離した母親の責任だから一生かけて己の愚かさを悔いるべきだ

とはいえ、残念ながらこの程度の知能しかない親が世の中に溢れてるからな
親としての資格を持たない人間から、子供を取り上げ罰を与える法律が現代には必要かもしれない
いっそ妊娠したら子育てに関する講義を20時間ばかり履修しないと出産一時金が出ないようにするとかな

118:2015/11/28(土) 20:08:52.06 ID:

1歳の子と10ヶ月の子なんてあり得るの?
生まれてすぐ妊娠したの?
125ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/:2015/11/28(土) 20:13:41.27 ID:

なんで1歳前後のガキ2匹を放置して外出したんだ
174:2015/11/28(土) 21:59:24.03 ID:

一歳と生後10ヶ月の子供を置いて出掛ける自体が有り得ん上に風呂って…
母親基地害過ぎるだろ
175:2015/11/28(土) 21:59:24.66 ID:

10ヶ月って風呂に入れられるというか、吹く程度じゃないのかね?
10ヶ月というとどれくらいなの?
197:2015/11/28(土) 22:41:05.28 ID:

22歳なんてまだまだ小学生に毛のはえた子供だよ
数年前まで児童だったんだぞ
お前らの22歳の頃もバイトで敬語すらできなかったの思い出せよ
俺だってレジで嫌な客が来たら拒否って他のレジに行ってもらってたよ
そんなもんだよ22歳なんて
しかも今はゆとりだからな
222:2015/11/29(日) 00:00:31.76 ID:

うちも7ヶ月の子供いるけど、バスタブに入れて外出なんて、怖くて出来ない。他に方法はなかったのかよ。
246:2015/11/29(日) 01:10:29.17 ID:

座れてるからと高くくってそこままにしたんだろ
赤ん坊は前のめりに簡単に倒れるものなのに
289:2015/11/29(日) 09:07:19.43 ID:

こういうやらかしちゃった親のその後が知りたいよな
精神病んで自殺しちゃったりすんのかな?
305:2015/11/29(日) 10:21:24.70 ID:

10か月の子供風呂に入れてる最中に外出する奴っていんの?

 - Uncategorized